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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/27 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 メディア・媒体データ 月間UU数:約400万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー ○トリマ広告ダイレクト 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/05/20 |
埼玉高速鉄道【ナビタ(地図広告)】|媒体資料はこちらPresented by 埼玉高速鉄道株式会社 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)とは 埼玉高速鉄道のナビタ(地図広告)は改札付近に設置された駅周辺地図に広告を掲出することが可能です。 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)の特徴 広告が掲載されると地図上に所在地が表示されます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)の強み・メリット 埼玉高速鉄道の利用客に訴求できます。 埼玉高速鉄道 ナビタ(地図広告)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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